6・7・8日

バイトです。

早く年賀状返事出さなきゃ?!!!冬休みおわっちゃうじゃん!?
ごめんなさい!

バイト要員増えろ。

部屋の大掃除も中途半端なままだし!

KATUPO!!

今年の目標?なんていらねぇよ、夏。



省略。


(20日ほどパソコンに触れませんでしたのでまとめて日記をつけてみました!)
1月4・5日

横浜いってきました。
中華街で食べ放題しました。すごくおいしかったです。

赤レンガ倉庫は有名だけどそこまで面白いものでもないと思いました。
そこで「マグマランプ」というものを買ってもらえました。

みなとみらいの観覧車に乗りました。
横浜の夜景はすごいきらきらしてて、ステキでした…。

宿を探すのが大変でした。

省略。
12月27日?1月3日

バイト8連荘でした。
年末年始の特番を見てなかったり、正月らしいコタツでまったり…
といった雰囲気を微塵も感じていないです。

年賀状も早く返事ださなきゃなぁ。

省略。
12月15日?24日

宇大生御用達のラーメン屋「天下一品」は実は京都が本店なのです。
(薄味が基本の関西から何故あのようなものが?)
向こうはメニューも超豊富。
何よりも「こってり」と「あっさり」以外に

「こっさり」というものが

あったのが衝撃でした。でも味は「薄めたこってりラーメン」でした。



10日間の余暇を取ってきた感じです。
よかったよかった。

省略。
