上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.29 原稿再開
・妹が怒ってなくてよかった…(と同時に自分の不甲斐なさを痛感しましたが…)

肩の荷が下りたー!

なんか最近妹のことばかり書いてますが、そんなに仲良くも好きでもないですよ。
妹っていうか家族全体に対して僕が妙にドライなだけで…
嫌いではないけど、
例えば誰かが入院してもお見舞いに行くのを面倒に思ってしまいそうな温度というか…

もっと真っ当な家族愛を持ちたいものですね…


ああ…ことあるごとに歪んでしまうこの心はなんとかなんないんでしょうか。
震災にかんしても、ここ半月、あんまり真っ当なことを思えなくて、
自分の心の余裕の無さが悲しかったです。

やることが、2つ以上になると脳がフリーズしてしまうのかなぁ。
できなそうな頼まれ物を最初から断る勇気も必要だなぁ…


今日久々に放置してたLO原稿をちょっと再開してみたら楽しかったです。よかった…
スポンサーサイト
2011.03.25
妹のムービーは断ることにしました。

ここ2ヶ月ぐらい「やんなきゃなあ…」と思うだけで何にもせずに、
やばいなあ病んできてるなあと思っていた時に調度妹からメールが来たので
申し訳ないけど断りのメールを返しました。
ウェルカムボードは描き途中なのでそれだけでも終わらせよう…

やる気がないのに見栄を張って安請け合いしなきゃ良かったです。
祝福すべきなのに、憎悪ばかりで満たされてくのは何かおかしいですよね。
いつも環境や他人のせいにしてしまう。
大して何もしてないのに、何でこんなに日々が生きづらく、心が磨耗してるんだろーなー。
2011.03.21 報告
お久しぶりです。
今更ですが僕の方は地震の被害は何もありませんです。
なんにもやってない、相変わらずの日々ですわ…
手短ですみません、ではまた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。