単行本の発売日が 11月22日(木) に決定しました!
タイトルは「ろりとぼくらの。」です!

気づけば2ヶ月を切っていました…!
単行本作業が終わってなかったのでびくびくしていましたが、
なんとか終わってよかったです。

・昔の作品の修正をちょこちょこしました。

らぶいず~とか便所飯くんを見返していて
「このころは心がきれいだったな…」とか思いました。

ああいうのを描いていた人が、
ろりともだちとかロリ裁判みたいなモノを描くようになっちゃったら
そりゃ「だいじょぶかコイツ…病んじゃったの?」みたいな気にもなりますね…申し訳ないです。

(といいつつLO初登場作の姦田先生を見返すと男の暴言が大分キツかったりするので、
当初から黒くなる気配はあったのかもしれませんが…どうなる今後!)


・次は単行本の店舗購入特典の作業です。
なるべく遅れないように10月半ばにはめどをつけたいです!


ではまた!
スポンサーサイト
単行本のカットを提出しにネカフェに行ったので
ツイッターアカウント復活したのですが(早!)、
フォローとフォロアーが0になってしまいました…
以前はそんなことなかったんですが…バクかなんかでしょうか…

神の裁きか…

「たいムらいんずっと眺めちゃう病」かラはときはなたたし…いいか…

(いまは携帯です。いま携帯の「7、8、九」のボタンが壊せてて、うてなせん。捕捉変換などでガンばてなす。何故壊れたのかは後日詳しく話します…!)

ともあれ、いまは仕事をがんばります!

あ、姦多は誤字です!姦田が正解です。単行本で直します。ありがとうございます!

単行本がんばります!


追記

フォローとフォロアー消えてなかったです!一時的なバクでしたごめんなさい。
でも控えめす。字を打つのすごく疲れたです。
最近は引き続き単行本作業途中です。
表紙は無事描き終わって、中身のイラストカット等が残っております。



あ、ツイッターのアカウント消しちゃってますけど一時的なものなのでお気になさらずに!
半月後ぐらいには再開します。

PCのネット解約しても
携帯のネットは最近見てるので…
定期的に携帯中毒に陥ったりしています。
半日以上寝ながら携帯の画面見続けてたり。
(携帯は寝ながら見れるのがタチ悪い)

PCと違い、無料ゲームや動画画像まとめサイト巡りはしなくなりましたが、
文字中心のツイッターやニュース関係を黙々読んでしまいます。
最近話題の「情報中毒」ってやつです。
こういう言葉をあてがわれるだけでも安心します。
治すポイントは「ネット見る時間を決める」「本当に必要なものだけにする」だそうです。
まあ自己管理をしっかりしろと言う話…



あ、あと某書店様の特典の作業も同時進行で取り組んでおります!

9・10月は大して新しいお知らせはできそうにないですが、11月の発売に向かってしっかり進めていきたい次第です。

コメントありがたく読ませて頂いております!

ではまた~