『歌い手のバラッド』第4話収録の

COMIC LO 2016年 12月号の通販は

↓こちらを是非ご利用ください


→DMM
→yodobashi.com


P1011477.jpg
改めて見ると漫画の1ページ目としてあるまじき文字量…
扉絵とか付け足してゆとり持たせてもよかったかもなぁ
でも4コマ目の歌詞とか書いてて楽しかったです!



 

告知!!!

CuuCTWxUkAAKDL6.jpg

10月21日発売のCOMIC LO12月号に、

歌い手のバラッド4話_002a


『歌い手のバラッド』第4話 

歌い手のバラッド4話_003a




歌い手にもヒエラルキーがある”


32ページ載ります!! お楽しみに!


CuuCWLJVMAAsJ-0.jpg
(LO公式垢であげてた画像)この子を公開しましたか~!

歌い手のバラッド4話_013a 
告知用にどのページ・コマを見せるかって迷いますよね 

歌い手のバラッド4話_017a
今回は登場人物が多いですよ~

歌い手のバラッド4話_021a
フィニッシュシーンも多いし

歌い手のバラッド4話_023a
シチュエーション色々

歌い手のバラッド4話_028a

お楽しみに!!

かつてない改行!
DMMでの配信は11月頭ぐらい、なはず!

コメント等々ありがとうございます!あまり返せずすみません。

最近は「歌い手のバラッド」4話の告知改めてするって言っといてしてない!
とりあえず今月20日発売のLO12月号に4話が載るのでぜひぜひご購入ください。
あと10日後ぐらいですね~。
32pですが今までの数倍情報量が多いギチギチにつまった回になりました。

最近は5話のネームをガーッとやった方がいい時期なので立て込み中です。
この勢いが途切れると行き詰ってしまいそうなので休むのが怖い!
空前の漫画描く楽しさが来ています。

ツイッターのアカウントはもうすぐ取り直すと思いますが、「歌い手のバラッド」も後半に入るし内容について余計なこと言っちゃいそうな気がするから、しばらくひっこんどいた方がいいような気もしています。
(「人に話すと創作欲の内圧が下がる」というやつでしょうか)
でもいろんな人とのつながりが途切れてしまうのはいかがなものかと思うし、何より広報的な意味でもやはりアカウントあったほうがいいのではないかと思うので、もう少し考えます!

◎おまけ◎
数年前にとらのあなのキャンペーン用に描いたICカードステッカー用のイラスト。
この子は小1っぽいので今まで描いた子で最年少かもしれません。
手すりの反射がいい感じな気がする。
iccard_quzilax.jpg 
ラフはこちら。
ICカード下絵 

今更ですがブログで報告してなかった仕事を!
tumblr_oelbcwDuOs1sy2jobo1_1280.png CpbVcNfVYAEdO1z.jpg
8月ごろに「挫・人間」というバンドのTシャツのイラストデザインをしました!
「お兄ちゃんだぁいすき」という曲にちなんでボーカルの下川さんを妹化したイラストです笑
こういったお仕事は「バンドTシャツっぽい・サブカルっぽいイラストに寄せたほうがいいのか?」と思ったりもしましたが、白黒でストレートにエロくていいと言われたのでいつもの感じで描けました。
とはいえなにげに「妹」を描くのは初めてなんですけどね。
こんな悪ノリTシャツを出せるのは今のうちだけだ!

通販はしてないので手に入れたい方は是非挫・人間さんのライブに足を運んでみてください。
8月に対バンのライブを観に生きましたがカオスな感じでとっても楽しかったです!
ちょうど先月新しいミニアルバム『非現実派宣言』が発売されてワンマンツアー開催中ですよ~
amazon
ライブスケジュール

挫・人間さんはこんな曲を出しています。








今回のミニアルバムに入ってる↓の二曲はこんな振付ががっつりあったりして今後どういう集団になっていくんだというわくわくがとまりません。


お久しぶりのブログです!新作ラップできました!

タイトル『非公開処刑』

ツイッター凍結したよそんなのってないよ
いつまでたってもされないよ解除
ていうか原稿でそれどころじゃないっしょ
締め切りすぎたのはここだけの内緒

まぁ入稿したし本題に入ろう
凍結したら開花する才能
レンジでラップしてチンして解凍
これが俺なりの回答

お耳拝借 タイムラインをハイジャック
切腹すんなら手伝おう介錯
よく聴け すんなよ人のせいに 
Are you ready? オメェだよTwitter ladies.

ナイチンゲールもチン毛むしるレベル 
ヘンゼルとグレーテルもグレるレベル
何だそのやり口反吐が出る 
クジラックスも弁護士呼ぶレベル

今更言うが俺は通報魔 
経験から言うがこれは有効だ
虎視眈々と処理する最近じゃ 
過去に葬ったカス13人だ

少ねぇと思うかはオメェ次第 
罪状は業務営業妨害
ハガキ来てからしても遅ぇぞ後悔 
詳しい話はここじゃ非公開

とりあえず住所開示 
請求するのがまずは大事
世話んなるぜいつもの代理人 
言い値でいいから殺れ絶対に

したらオメェは家族にバレるはめ 
数週後反省文書くはめ
最終的に行き着く掃き溜め 
そのころ俺は祝杯の牡蠣鍋

とは言えあんなことする理由にも興味がある 
辛い思い出やストレスに原因がある?
仕事も大変だよなお疲れさん 
まぁ働いてたらの話 Oh shit.


P.S.

原稿中ギドラの「公開処刑」 
聴きすぎて影響スゲェヤベェ
いい加減戻るぜ通常運転 
歌バラ4話の告知すんぜ

ドゴォ-ン(爆発音)

歌い手のバラッド4話_002

…さらにP.S.

”タイムラインをハイジャック”ってできてねえよ馬鹿 
解除されるつもりで書いてたのに顔真っ赤
まぁ今月載るのは確定だ4話 
もう恥ずかしいから告知は今夜
 
ドゴォ-ン(爆発音)