2007.03.08 クラッシュ
5日(月)
午前 卒論・修論発表会拝聴
正午 卒業制作・論文説明会
午後 教授の展覧会搬入手伝い
夜  学科の追いコン

ってな感じで学科のイベントづくしでした!
一日中スーツだったし。
何だか、とってもまともな良い追いコンだったなぁ、と思った。
卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございました。

6日(火)
バイト。それ以下でもそれ以上でもない。それがバイト。
めずらしく自転車でいったよ。


7日(水)

前日の夜、今後のことを考えてたら寝られなかったので、
起きてパソコンに向って「卒業制作の自分の研究テーマ」を打ち込んでました。
勢いで書いたからまとまってない気もするけど
「どうせ考えなんて今後も変遷していくだろう」と思って、
三月の後半あたりが提出〆切りらしいですけど、翌日提出しました。
…自分の過去の同人誌と共に…。

とまぁ、サークルのみんなが草津に行ってるあいだは
僕はこんな事をしていましたよ?というわけです。
無事帰ってきたようで、良かった良かった!


・クラッシュ
何か、膨らんで、爆発して、飛びまわって、画面上の敵が死ぬ能力。

今思うと、あれは何が起こっていたのだろう。
マイクの能力に近いが、こちらは使用1回限りなのでその分破壊力も満点。
音は「ドゥーイン!デデデドン!デデデドン!デデデドン!」
って感じだったと思います。

そろそろ強い能力ばっかり! おおづめです!
スポンサーサイト
Secret

