サークルの合宿が終わり、貸してた車が戻ってきました。

スタットレスタイヤを白慧君のうちから借りていたので、
戻さなきゃいけないんですが、運転してたHIROくんがダウンしてたらしいんで、
今日はですね、僕自らタイヤの取替えに白慧君の実家に行ったんですよ。

タイヤ交換は思ったより簡単に終わって、残り時間おうちに上がって
ちょっとだけお茶をいただいたりしながら、
その時ご家族の方は留守だったのですけど、
白慧くんの部屋のドラゴンのフィギュアとか鑑賞してたりしてたんですよ。いやホントに竜好きね。

でもそんな感動この後のイベントに比べたら軽く消し飛んでしまいますよね。








そんなこんなしてたら突然「白慧君のお姉さん」が帰ってきたんですけど、










すっげーカワイイ!!!!!!!!!!!!!!

いや、ほんと、まじで、かわいい! かつ美人! うつくしい! やばい!!!
清楚であり、しっかりした趣もあり、どこかの令嬢かのようないでたち!!
純潔をあらわす白百合の花が似合いそうなその姿に
僕のハートはお姉様にショットガンで抉り取られたかのように心臓丸ごと持ってかれた。



ていうか、にてねぇよ!!!!!!!!!!!



あ?何か見れて幸せ…行ってよかった…。いいお姉様をお持ちだ…。
ときめいた…。やべぇ…まじやべぇ…この余韻…。



・バックドロップ
来ました。ついに地上肉弾技です。
地上肉弾技というと飛び道具よりも劣るイメージもありますが、
ところがどっこい、飛び道具だらけのカービィは逆に、逆に、
このバックドロップこそが面白い!!
吸い込んだ敵・物をつかんで、プロレス技っぽくつぶしたりぶつけたりする能力。
Bボタン+十字キーの方向等によって数種類の技を出せる。カッコいい。
つかみながら他の敵に体当たりしちゃったりしてもうカッコいい。
好きです、バックドロップ。

あとちょっと、はやくおわれ!(爆)
スポンサーサイト
Secret

