2007.03.10 スロー
本日は久々に映画を見ました。映画ってすごいなぁ?、と再確認したりしました。

ちょっと遅いですが、「バブルへGO!‐タイムマシンはドラム式‐」
「バブル崩壊を止めるために過去に行く」というストーリー。
すごい面白かった。笑いどころも多ければ、切ない場面もあり、家族の絆に微笑ましくなったり、
エンターテインメントとはこういうことかなとか思った。
バブル経済という題材をコメディー映画の主題として扱う着眼点がすごい。
数年前のファッションとか文化の違いに笑いがあって面白かったですね。
広末涼子、子供産んだのに全然変わらず若くみえました。




・スロー
バックドロップと対を成す、格闘系能力!
つかんで、投げたい方向へ投げる。
投げた先の敵やブロックも攻撃できる。貫通する。
強い!カッコいい!!
浅瀬でのカメとの対戦は正直しんどいです。
スポンサーサイト
Secret

