2007.03.12 パラソル
石膏どり…昨日やっと終わりました?。
本当は朝から晩までガッツリやれば4日間ぐらいで終わるものなのですけど、
バイトとか行事とか寝坊とかでずるずると延ばしてしまいました。
体の節々が痛いです。
070312a.jpg

070312b.jpg



希望してる会社の1次試験(一般常識問題)が4月7日だそうな。
正直以前会社のガイダンスに行ったっきりで就活は放置状態でしたが、
じわじわと迫ってきたなぁ…。

ユビキタス社会ってなんだよ…。


・最近バイトが1日おきにある! バイトしてると、
大して「よ?し!春休みだぞ?!遊ぶか?!」って気分にならないですよね。


・パラソル
忘れてたw でもさり気に超強いと思ってます。
傘で殴る。可愛い見た目と裏腹に攻撃力が高いらしい。
高いトコからゆっくりゆらゆら落ちる。優雅に空中散歩が出来る。
トゲトゲに囲まれたジグザグに下ってく場所があって、そこはパラソルだと移動が楽。
上から落ちてきたヤシの実等も何もしなくてもへっちゃら。
ボス戦見本では、5面のボスに対してパラソルが使われています。
この映像が「パラソル実は強い説」を作りました。
殴る殴る。そしてゆらゆら落ちながら、その「ゆれ」自体で攻撃。
すごい。パラソルは実は強い。


「スロー」(スロウか)はボス戦見本では、
1面のウイスピーウッズに対して使われていました。
まず思うことは「1面でスロウは手に入らねぇ!」ということ(ミックスは除く)と、
「ウイスピーウッズに対してスロウって大げさな!」ってことです。
でも珍しいシーンで新鮮でした。
スポンサーサイト
Secret

