上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.14 スターロッド
070314.jpg

「いじめられっこ世にはばかる」って、言葉を思いついた!


・春の広報誌イラストの依頼が来た! バイト!

・急遽「出てくれ」と店長から電話が来た! バイト!


・最近知人の辟易するような内容のブログを見るばかり…
こまっちゃうなぁ最近の若い人たちは…ブログ社会の弊害…
でも自分も以前よりは丸くなったけど似たようなものかもな…
もういいや…そんなことより自分の今後とか悩むべきNANODA!


・スターロッド
これで本当にラスト!
ラスボスのナイトメア戦で自動的にスターロッドを使うことになる。
星を飛ばせる。B押しっぱなしで連射可能だか自分で連射した方が速い。
ジャンプすると勝手に回転攻撃する。

逆さに飛んできたナイトメアのお腹に攻撃をくらわすのが乙。
ナイトメアよりその前の丸っこい方が強いと思った。

これは公になってないバグなんじゃないかと当時思っていたのだけど、

・丸っこいやつと戦って、カービィのHPを残り1にして倒す。
 ↓
ナイトメア戦に突入する寸前、ナイトメアのHPがぴぴぴぴ…と
上がっているうちに、ナイトメアに触って即死する。
 ↓
・再びナイトメア戦に…なるはずが、そこにはナイトメアもいなく、
カービィの装備も手ぶらな状態である!!

 ↓
・どうしようかさまよったものの何もない。結構上のほうまで飛べる。
どうしようもないので、リセットするしかない。
どうぞお試しあれ(だれがだ)


というわけで、この「星のカービィ?夢の泉の物語?」コピー能力紹介の企画も終了です。
お蔭でこまめにブログをつけることが出来ました。
もともとは、「ブログのタイトルがどんどんネガティブになってってる…
なんかもっと機械的にしないか」
と思って始めてみたのでした。
タイトルはまた自由に戻ると思います。
FCカービィ、好きですね。簡単だし。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。