おお???????。

時に最近憧れている漫画家、浅野いにお

これまでの作品は 「素晴らしい世界」全2巻 「ひかりのまち」全1巻
「ソラニン」全2巻 「虹ヶ原ホログラフ」全1巻
 等。

ビレッジバンガードで超プッシュされていました。
若者の不安とかを色々なキャラクターの目線で描く、J-ROCK系漫画家らしいです。
(J-ROCK系漫画家ってなんだwwと思うが読んでみると確かにJ-ROCK系でした。)

構成力が圧倒的にすごい! 各キャラクターが色々なところでリンクしているんです。
それでいて平凡な生き方、ダメ人間のもがき、葛藤がリアル。
僕もあの世界観に魅了された1人です。

で、映画化が決定したのでした。う?ん、どうなるかな?…
ハチクロみたいなことになっちゃうのかな???????…


070315.jpg
吐きやすい体質が原因でいじめられている少女、理那。あだ名「げろりーなちゃん」
首吊り自殺するところを、間一髪で主人公に助けられるのであった。(三流ドラマ!?)


・バイトでした。明日も!明後日も!

車検費¥88000?。10万行くかと思ったけど新車だったからかいかなくて良かった。
親が払ってくれる雰囲気だったけど、車検費ぐらいは自分で払った。バイト代飛んだ?。
とはいえ保険料は払ってもらってるからなぁ。まだまだ親に生かされてますね。
確かに世の中金ですね…まだまだぬるま湯現代人ですよ…
スポンサーサイト
Secret

