今更ですが、ずっと「かんろき」とだと思っていた
ToHeart2の委員長とか描いていた原画家・「甘露樹」さん、
実は「あまづゆたつき」と読むことをマツタケさんから聞いた。

あ?????この人が! あのあまづゆたつきだったのか!
へ?。今更。恥ずかしい。でも読めないって普通。でも好きです。

ネオさん後で甘露樹さんのイラスト集見せてくださいっ(>_<)!!

甘露樹-wikipedia-


・前日眠らずバイトに行ったので今日は14時間睡眠しました。幸せをかみ締めます。

・眠らなかったのは、友達のマツタケさんと、とてもじゃないけど人には見せられないような
ヤバイ画像
を二人で徹夜して描いていたから。
ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとはこのことだと思った。
Secret

