2006.06.10 入稿コンパ!
去年卒業した数さんが飲み会に来るというから、
昼過ぎに駅に迎えにいって、その後ぶらぶらしました。
飯をおごってくれてマジ社会人。
「地元で働けばよかったかな」とか言ってたのに、
「東京の利便性はいい」とかいうから、
僕も就職どうしようかまた迷ってきました。
数さんの影響受けてんなぁ。

6時から入稿コンパ
(そういや原稿時期が終わったので部室の禁ゲーが解けました。)
今回は普通に飲んでたかなぁ。
後半結構新入生と絡めて結構楽しかった。
でも何か下ネタばっかりじゃないか俺!!(泣)

夏コミにむけた裏企画のお誘いとかをしてた。
最近ちょっと調子に乗ってオープンにしすぎたから
これからはもっと誠実にこっそりやろうと思います、
すいませんでした。

Tげ君とは1日中GANTZの話をしていたっていいと思った。

カラオケに行こうとしたけど、人数多くて部屋があかないっぽいので、
1年数人を誘ってうちに行った!
うちってあまり何もないなぁ?と思った。ネットがないのは特に痛い。

時々みんなの話についていきたいとか思うと、
俺ももっとオタクになりたいなとか思う今日この頃。
アニソンとか最近積極的に聴こうとしている自分がいるんですけど!
スポンサーサイト
Secret