2007.04.02 BUNBUNさん
あ、選挙行こうね。不在者投票、現時点で前回より下回ってるらしいよ!
不在者投票は7日まで地元の役場等で受け付けてるよ!



01m.jpg

BUNBUNさんは、ラノベの挿絵のお仕事などをしているステキなお方!
僕が大学2年の夏ティアに初個人参加したとき、
たまたま近くのスペースにサークル「BUN+BUN」さんが位置していて、
開催前後にそこに並ぶ行列に圧倒
されたのが、出会い(一方的)です。
(当時は勝手に24歳ぐらいと推測していました。勝手。)
うわはーwすげーなーwwwwあこがれるわはーーーーwww
と衝撃を受け…その時からちょくちょくサイトを覗くようになったのですが、

なんとなんと、同い年であることに最近気づきました…!!
え…てことはあの時点で同じ19歳で、BUNBUNさんの過去のお仕事を拝見すると
一番古い仕事の時点で03年だからその時は…18歳…!

おわーーーーーうえへーーーーーーーーーーーーーwwwww
すてきーーーーーーーーーーー!!!!
これからも頑張ってください!(勝手に応援)
BUNBUNさんのHP「BUN+BUN」

「ポリフォニカ」が今期アニメ化とかなんとか。
よくわかりませんが小説は、著者やイラストも変えて色々シリーズ化し
てるみたいですね。


・ヒロイックエイジ、初回はangelaの主題歌流れなかったっぽいです。残念。
Secret

