日曜の投票日がバイト朝から夜までなので、期日前投票をするようです。
そういや、投票権がある人は家に案内状みたいなの届くんですね。
これさえあれば大丈夫。


・今日もバイト8時?21時…うわはー。←最近気に入っている感嘆詞。

・ネームが難産…まずい。まずいぞこれは!
計画がしょっぱなから押し気味??
五月末までに完成させたいのに!
先生にも見せにいけてないし…。

illustコーナー…ちょっと更新しました…。

「自問自答」なら、「Q&A,myself」よか「Q&A by myself」かなと思ったけど、
語呂が悪いからむしろ「self-Q&A」でどうだろうと思った。
これが漫画4作のシリーズ名で、
「それぞれのテーマに対して自問し、それを漫画として自分なりの答えを表現する」
…とかうんたらかんたらよくわかんねー。

・『イタリアの映画みたいにー!!分かち合ってたんだっ!!!!!
↑まつたけさんのせいで最近頭から離れないフレーズ。
(サンボマスター「夜汽車でやってきたアイツ」より)

・最近の若者は何かあるたびに・・・・・・

フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwってね・・・
Secret

