2007.04.05 工事終了!
・ネオさんと秒速5キロメートルみてきました。おっと音速を超えてしまった。
5センチメートルですね。

2度目だったので、いろいろと細かいところを観察しながら見ていました。
同じ映画を映画館で2度見るのは初めてでしたが、うーんこういうのも面白い。
テアトル宇都宮に来るのは5年ぶりぐらい。超懐かしかった。席に勾配がなくて超縦長。

テアトルには「デュアルウェーブ」とかいう、
映画のシーンによって振動する席
があるというので、初体験してみました。
最初のうちは気になったけど、だんだん音が響いている感じで自然と振動を楽しめました。
電車の揺れとかの臨場感がなかなか。



そしてうわさのロケット発射シーン。

うおーーーーーーーーやべーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
温泉にあるマッサージチェアーのようだーーーーwwwwwwwwww


2話目での一番印象的な場面であるのに、思わずその揺れ具合に笑いがこみ上げてしまって、
スクリーンから目を背けて笑いをこらえるのに必死でした。
本来なら感動するところなのに…だめだ俺はorz

帰りは雨が超降ってたので濡れて帰りました。濡れちゃったよ…。


・その後ちょっと久々にサークルの部室によったら、ちょうど後輩たちが新歓パンフなどを作っているところでした。
ていうか部室広っ。

かつ電気ポット&コーヒーお茶各種がそろっていて、冷えた体に染み渡りました。
これ、すげー新入生おもてなししやすいね! すげーよ!
自分がいないところでも何か新しいことが進んでて、
しみじみと、面白いやつらがそろってるなぁと楽しく思いました。
部会行きたいなぁ…。
4月はほとんどいけなそうだけど、学校始まってから余裕があるかどうかだなぁ…。


・サイトの工事がほぼ完了しました!
とはいえ漫画とかイラストとか、昔描いたのを引っ張り出して整理しだけなんですけどね!


・駅東のロータリー付近で、一時不停止で2点引かれました…うわはー。
スポンサーサイト
Secret