・明日いよいよ採用一次試験!
一般常識問題…ちょっと今夜ネットでヤマはって勉強してみようと思ったけど
色々出てきすぎて訳分からなくなったのでおとなしく遅刻しないように寝ます…
あー全然出来なかったら恥かしいなーーーーーーーーーーー。

・学校が来週からいよいよ始まります。
ちゃんとまじめにいけるかなぁ。でも、行かないともう後が無いしねぇ。
4年生だけど、まだ結構とらなきゃいけない単位が残ってます。
ちゃんとやってた友達とかは4年は授業が週3程度らしい。羨ましい。


授業は真面目に出つつ…その空きコマや放課後に「卒業制作」を今のうちからコンスタントに取り組みたいです。
ていうか時間をかけなければその分しょぼいものが出来上がるだけで…。

そのためには4月中にはサクッと内定をとって安心しなければ!



Secret

