・今日は入学式で、サークルの勧誘テントをたててましたが、
午後からアホか!!というくらい、豪雨(雹まじり)と雷鳴が轟いてビックリしました。
でも準備と勧誘の空き時間の間だけだったから、お天気も空気を読んでくれたのだ。
さっそく数人来たようですね(遠目から眺めつつ)! う?んやっぱ春は何かソワソワする!


・成績表返って来ますた!
やった!! 5回しか出席してない授業が「可」だった!
ていうか今回「可」多すぎだ…どんだけギリギリだ…。
というわけで3年後期の取得単位は、16単位でした。ラララ。



・授業表もらってみたら、時間割が結構変わってて困った。
ていうか家庭科教育法のせいで完全にデザインB取れないジャン!!!!
…うーわーはー…また授業計画立て直さなければー…。


・健康診断、教育学部4年生、5日(木)にあったのかよ! 知るか!!
まぁ明日か明後日あたり新入生に混ざって受けるしかないなぁ。



車のパスカード申し込み、提出今週中か…早いな。


・今年の新勧時期は月が入学式で、火・水がオリエンテーションなのですね。
(去年は金、月・火)
となると今回は「テント→部会」の流れは1回なのか!
最後の水曜がちょっと中途半端だ!
スポンサーサイト
Secret

