2006.06.11 立て看延期!
昨日の日記に引き続きますが、

1年生数人と僕はうちにいました。
18禁描きたがりののI君と
ひぐらしの鳴く頃にのゲームを見ていました。
怖くなる前のところで
立て看張替えに控えて朝5時ごろ寝たのですが、

8時ごろ起きたら微妙に雨降ってるでやんの!!




困った。(会長として)

雨降ること全然考えてなかったよ?ん(泣

しかも、もしかしたらやむかも?的な微妙な小雨。

延期するとして、来週の土日も天気悪そう。

家遠い人は早く大学向かっちゃうし、早くみんなに連絡しなければならない。

『延期』 『決行』 『マイメロ』
どうするよ俺!!


って感じで友達や先輩に電話で相談しつつ、やっぱ雨っぽいし
無難に延期で、ってことにしました。
判断が朝9時頃で、(本来の集合時間は10:00)手分けして
連絡網しました。協力してくれた方ありがとうございました。

でも来週雨だったらマジどうしよう。
立て看描く時間が必要だから用意に延期できないんだけど。

雨は好きだったんだけど今回ばかりは嫌いになった。

運動会のときの教員たちはこんな思いをしているのだろうかと思った。

マイメロをそのままみました。
ギャグの勢いがすごすぎて笑いました。
マイメロの喋りがすごい癪に障るのがある意味おもしろい。
スポンサーサイト
Secret

