2007.04.13 灼眼の社内報
・急遽バイトで、栃木トヨ○の社内報を3pほどデザインしてました。
何かデザインの仕事って扱うものが多種多様だから、色んな知識増えそう。
結局徹夜でした…うー作業スピード速くなりたい。
でも数をこなすのは単純にいい。
前回の「英語塾のチラシ」&「小学校PTA広報(8p)」は計2万でしたー。
臨時収入、だが先日の交通違反の反則金払う。



・学校始まったからブログの更新も控えめになるかもです。
春休み中の頻繁な更新は、僕にしては異常でしたねー。


・サークルの方もぼちぼち新入生来ている様ですね。
どうも説明会前は全然来なかったらどうしようと心配してしまいますが、
結局ふたを開ければ、何だかんだでくるもんだぁ!
明日はお花見。雨降りませんように。
スポンサーサイト
Secret

