お花見の日は雨が降らなかった! やったね! 神のご加護だね!

今回特に印象に残ったのは、インドネシアからきた留学生の方と話した事です。
彼はなかなか日本語も流暢で、それでいてオタク(21・同い年)。
向こうのオタク事情を聞いたり、こっちの事情を話したり。
なんだか段々オタク的な下ネタ話になってきて(確実に俺のせい)

「シモネタ! わかる? シモネタ イズ エロイ、エッチな話のこと!」
「二次元、三次元!わかる? トゥーディー オア スリーディー!
 日本のオタクの中には、トゥーディーしか愛せない人たまにいる!」

とか必死に日本の恥ずかしい部分を解説している俺がいた。
Oh,Fuck!
人生できっと二度と体験できないグローバルで興味深い出会いをしました!

12090_cpz.jpg
妹のシャープさん(中1)
Secret

