・今年のサークルの新入生は全部で10人!男女比7:3!
実はこれ、僕らの学年が入った時の初期の人数&比率とまったく同じなのです!

今はもう少し減りましたけどね!
でも編入の留学生とか5年生の方とかいるから、今回のメンバーももう少し減っちゃうかな?同じですね!

漫画頑張れ!


・第一希望だった印刷会社、なんだか聞くたびに評判が悪いので、入りたくなくなってきました。
あー、別のとこ考えないとなぁ・・・。



・ネオさんちで「時をかける少女」(アニメ映画)のDVDを鑑賞しました!
いい話だったー!
背景すごい暖かかった!
主人公の女の子のアホっぽさも元気があっていい!
スポンサーサイト
Secret

