カライラ講習会の担当とか決めてますー。

・「ひぐらしの鳴く頃に」では無く、
ひぐらしのく頃にでした。Iの君に借りました!やってみよう。

・2年生が結構コミケで「オフセで出したいな?」って言うから
負けてらんないぞーと思い、
僕もティアでオフセットで本出せないかなぁと検討中です。
とりあえず印刷所PICOの料金表を見てます。
カラー表紙は基本デジタルで3・4週間前、本文は約1週間前らしいです。
24pか28pくらいで…。
どうしようかな???間に合うかなぁ…

・漫研の会長業も約半年! 後少し!やったるぞー。
スポンサーサイト
Secret

