おそくなりました! 土曜日はコミティア80でした。
いやー、夢のように楽しかったのに、次の日に朝から夜までの
バイトが入ってると急激に現実世界に引き戻された感じです…(泣)

今回は前日徹夜で作業・・・みたいなことが無かったので、おおむね余裕を持って参加できました。
うん、運転するなら今後もそうあるべきだなぁ。

tia80.jpg
                                          ↑車上生活の主人公


スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうごさいました(T_T)!!
久々の参加なのにチェックしてくださっていた方、ありがとうございます。
「見本誌を読んで、来ました」的な方もいてとても嬉しかったです。
スケブ描くのも楽しかったです!
スペースをはずしてる間に差し入れを下さった方、悔しいです…会って御礼を言いたいです!

今回の本は方向性の違う短いマンガを集めたものなので、
読んでくださった方はどの話が好きか気になるところです。

後、ネット上での絵描き友達がほとんどいないので、
イベントとかで挨拶にいけるような交流が広がったらなぁと思うこの頃です…。
友達絶賛募集中です!
絵チャか!? 絵チャをすればいいのか!?

新たな目標?
・客観視して、自分が「買いたい」と思えるものを作れるまで、もっともっと努力する。
(↑超ドケチなので、かなりしんどい目標…。)
・「人に認められたい」という思いを大切にする。買って満足してもらえるものを作る。


参加するたびに志を再構築させてくれるそんなコミティアが大好きです。

今後は毎回参加したいです。
が、イカ川は虚言癖があります。
スポンサーサイト
Secret

