今日は久々の休日だったので漫画のネームを120pぐらい描きました。
いやーこんなに描いたの初めて。



U・S・O



そんな風になれたらいいよね。げんしけんの荻上はやっぱり凄いや。

友達にときどき偉そうな事を言っておいて、
自分こそ口だけじゃーんなんて憂鬱になったりする。



・先日のティアのときに、突発的に自分のサークルのロゴなんかを作ったりして、
Tシャツにアイロンプリントしてみました。失敗してはげたけど。
qzlxlogo.gif
クジラをモチーフにしたものなのですが、
もともとは豆腐会社のロゴを考えて出来上がったものでした。
芽と根が出てる大豆ですね。中身の四角が豆腐と。どうでもいいよね。
スポンサーサイト
Secret

