2007.05.18 ×××××
お題とまってた。
4.転ぶ
p04.jpg
4転ぶ、5つまずく、6すべる、7しりもちをつく、の流れは鬼だと思うんだw描き分けがw

・あんなに…見てやるものか…!大切な時間を浪費してなるものか…!
と思っていたのに…ニコニコ動画を…見始めてしまった…

・就活。1社内定頂けました。残り3社ぐらい受ける予定ですが、最終的にどこを選ぶか本当に悩んでいます。お金、時間、趣味、実家、何を優先したらいいのか…1ヶ月後あたりには決まっているのでしょう。蟹の味噌汁です。

・ひ、ひかないで下さいね。4+1+2=7点たまって、免許停止をくらいました。
しかし講習を受ければ即日免停解除。13800も払わなきゃいけないんですけどね。
朝から昼まで講習を受けて、今後は本当に安全運転を心がけたいと思いました。
俺のあほーーーーーーーーーー。

・最近まつたけさんから借りて、「キノの旅」にはまっています。
小説はあまり読みませんが、面白いですね。てかキノブームってもう数年前だよなぁ…
スポンサーサイト
Secret