5.つまずく
p05.jpg
元気っ娘万歳! アクロバティック!
絵チャの魔道師こうずかさんのユキネコを勝手に描いてみました。かわいいねユキネコ。
汚いクロッキー帳に描いているので、色調補正に限界が。


・何か米軍に就職したくねー?(←色々間違ってる)
ってことで、東京の米軍横田基地(の近くの印刷会社)に面接に行ってきました。
車で。新4号→16号だけで着くのですが、よくよく考えたら以前の合宿の通り道でした。
面接と言うよりは小話?をしました。一期一会。貴重な体験をしました。
型にはまる必要はないんだ。自分の道を進もうじゃないかとか思えました。
日曜の例大祭へ向けての印刷などをやっておられましたよ!
スポンサーサイト
Secret

