6.すべる
p06.jpg
ころぶ系とかぶるのでスケートにしておきますね。


・今日は小学校の総合の時間で「漫画の描き方」について
調べているグループの子供達
とふれあってきました。凪原君も一緒に。
教えるというよりは、一緒にらくがきをしていた感じです;
まぁ楽しんでもらえたからよかったかな?こういう体験を一度はしたかったのでよかったです。
1回話したくらいじゃたいしたアドバイスも出来ないし、ずっと描いていたいなーと思いました。

・考えた末、先日内定がもらえたところに行く事にしました。
とことで、就活終わりにします。ほっと一息。
地元の印刷デザイン系の会社です。


・今さら「ハレ晴れユカイ」を聴いた。もう1年も前の曲らしい。
動画で踊りも見た。何度も見た。大人数で踊るOFF会も見た。のど自慢も見た。
とても踊りたくなった。練習しようと思ったけど、きっと自分すごく気持ち悪いんだろうなー。

・いささか個人情報漏洩しすぎた。
最近リアルでほとんど話したことない方々から、「イカ川さん」と突然呼ばれる機会が多い。
まあ隠してはいないけど、結構検索するんだなぁとびびる。
それと同時に、リアル知り合いを除いたら見てる人絶対すくなそーと思って切なくなる…。

Secret

