「ニコ厨(ニコニコ動画見すぎ)からの脱却→禁煙ということで。
ちょっと時間の吸い取られ具合が、笑えないレベルになってきたんで、
動画見るの控える事にします。

見続けてたら半永久的に飽きなそうなんだもの…。
まずはとりあえず「お気に入り」から削除!   検索する日は…近い?
そう…卒制…卒制描かなきゃ…自分がすべき事は…卒制…卒制…

7.しりもちをつく
p07.jpg
ステキ絵師さん達のサイトを巡ってると、二次創作要素をサイトに取り入れた方が
イイのかなぁと悩んだりします。
なのでこれからうろ覚えハルヒシリーズ続きますさー。
紙が汚いので灰色にしてごまかす。


link地味に増やしてます。お気に入りはほとんど一方的です。
Secret

