9.正座orあぐら
p09.jpg
正座を選びました。うろ覚え長門ユキ

黒のカーディガン?がかわいいですねぇ。
学科の男達4人で飲んできましたー。4年になってからほとんど同学年と会う機会が減ってしまったので(でもそれは他の皆が授業ほとんど無い&俺が休みがちなため)近況を話したり聞いたりできて安心しました!

・今夜は家庭科教育法のレポート×2。6回目から授業出ました。
「就活で忙しくて出れませんでした」で何とかなった。
魔法?の?こ???とば???♪二人にだけはわ??かる??♪



・漫研のみんさん、原稿ラストスパート、頑張ってください! 影ながら応援しています。
スポンサーサイト
Secret

