botr.jpg
ボーイズ・オン・ザ・ラン」の6巻買いましたー。
ボーイズ?は、28歳のさえないサラリーマンの、恋愛に喧嘩に空回りの遅目の青春物語です。
とにかく主人公田西の熱い空回りぐあいに夢中になる。
時々「何でそーいうことすっかなー!」と見ていられなくなりますが、でもやっぱり自分もどこか彼に似たダメさを持っているから、動向が気になってしまうし、応援したくなってしまう。


6巻では、無職になってボクシングジムに入る展開に。
ジムにいる聾の女性に早速惚れてるあたりがちょっと軽率でおいおいと言う感じですが、その分7巻ではどたばたするのかな。
ただやはり恋敵青山との喧嘩が熱すぎたので、今後はそれ以上に盛り上がる事を期待ですね。
今回は再会した青山の姿が一番衝撃的でした。物語としては、悪役はどっかで懲らしめられた方が嬉しいですけど、こうもやるせない方法とは…。ザマーミロとも思えない。田西のボクシングする理由が減ってしまいましたね…。

かなりオススメです。「青春したっけ?」と思う男や、逃げ人生を送ってる男自分はダメ人間だと思う男に、是非読んで欲しいです。それなんて俺。
スポンサーサイト
Secret

