昨日はカライラ講習会でした。

僕は色鉛筆・パステル担当でしたが、
パステルは準備できてなかったので来週に延長?。
(すみません…)

色鉛筆のほうも一昨年のMIKI先輩の講習のプリントを
パク参考に昼過ぎに制作。
あんまり参考になるような色鉛筆絵を描いていなかったら
水彩・アクリル担当のそらさんが色鉛筆画を貸してくれた!

1年生の参考になったかしら?。

その後は3年生で例のごとく飯を食いつつ恋話をしたり。
深夜になり「俺はさっさと大学から離れて働きたいけど、
皆とはたまに会えるといいなぁ。」
とか
言っていました。
その後皆でちょっと走りました。
最近太ってきているのでいい運動でした。

…というわけで、
部会後走り隊人募集。
スポンサーサイト
Secret

