近年は、アニメを全然チェックしてません。
でもそれオタクとしてどうなの?とか考えちゃって、波に乗ろうと萌えアニメとか見ようとする始末。
まぁハルヒもひぐらしもらき☆すたも、それはそれで楽しいんだけど、
今一最近の僕にガツンと来るものではなかったので…。


そんなんでしたが、アニメ「ぼくらの」にはまりました。→ぼくらの公式サイト

そうそう!見たかったのはこういうの!
現代社会の中に突如SF要素が入り込み、人間の心理が浮き彫りにされ、極限での人間性が試されるような、面白く且つ人間や社会を考えさせられるアニメ!

どうも鬼頭さんの作品は「エヴァの影響受けた暗くて謎が多くて壮大な世界の雰囲気漫画」なのではないかと今まで完全に食わず嫌いしてて漫画も読んでなかったんですが、完全に誤算…!
今からでもコミックス買います。「なるたる」も見てみよう。


動画サイトに感謝。まるで録画し損ねた番組のビデオを友達に見せてもらう感覚。
禁煙なんかしてられません。(ぉ

正直アニメ離れかなと思っていたので、はまれるアニメが出来て嬉しかった。来週も楽しみ。
と同時に、無理せず自分の好きなものを見ようと思った。
月原さんに勧められた「電脳コイル」も気になりますね。

スポンサーサイト
Secret

