・今日は授業行かないで、市の図書館に行ったけど、駐車場に停めた後車の中で風を感じながら寝てました。
窓から青空や木々を眺めながら、「自然って美しいなぁ」とか「地球滅亡しないかなぁ」とか呟きながら、哲学的なことを考えていました。
何かリストラされてとりあえず公園のベンチに座ってるおじさんみたい。

・「ぼくらの」の漫画1?6巻買いましたー!生死や正義、世界について、中1の子供達が大人顔負けの哲学的な事を考えるすごい漫画です。
今日↑みたいなことを考えてたのは、これを読んだせいでもあります。


・車で寝たり、食べたりする事が頻繁にあり、車の中が生活臭を放っているので、
「部屋用」の脱臭剤を装備しました。
正直人乗せにくいなぁ。一番落ち着く場所だ…実家より。

・オイル交換やらタイヤ交換などで今月は車の出費が多かった。
後6年ぐらいは乗れるんだろうなぁ。乗り方悪いけど、これからもよろしくね。


地元のコンビニで卒業したたきぁ先輩にあった。仕事の帰り道だったらしい。びっくり。
大変だけどお金はもらえるらしく(さすが公務員)、自分の車をハルヒ仕様にしているとか(痛車?
何にせよ働いてる人は無条件で尊敬です。
スポンサーサイト
Secret