突然GIFアニメ初挑戦しました。狂気の優曇華院のパロディです。
一応看板娘っぽい斑鳩さん(仮)です。うさ耳だしね!
udonge.gif
ほんものの動画を一時停止してプリントスクリーンして、それをベースにフォトショで描いてフリーのGIFアニメ制作ソフトで編集・・・とかやってました。
絵自体は4枚描くだけでよかったのですが、それでもしんどかったー!
パロディ動画作ってる人はすげー!
ちょっと重くなってしまいました。しかも本物よりテンポが遅い…。

・ブログの数は世界で日本が一位らしい。
単純にアメリカの5倍ぐらい日本は暇
とひろゆき氏が言ってました。
僕は「暇だー」って発言は嫌いなんだけど、結局僕も…ってことなのかな…。
や、やることは溜まってるんだけどね。だーけーどーねー。
スポンサーサイト
Secret

