16.仰ぎ見る
p16.jpg
ホシに帰りたいと願う長門さん(そんな話ではない。) 椅子がむずかしいね!


・ああああああああれぽーーーととかああああ勉強だめだああああああもおおおお
やめたいいいいいいい 拒絶!!!隔離!!!遮断!!!昇天!!!!!!!!
暇人は氏ねえええやっぱしんじゃらめええ鬱ノ宮餃子

・先生方に迷惑かけっぱなしです。もうちょっと、がんばってみます。

・2、3年のときもっとちゃんと授業とってればこんな苦しむ必要はなかったから過去の自分を恨みたくなるけど、あんときは教育実習やらサークルの役職やらいろいろあったし、むしろお疲れ様って感じだ。
「お前らは色んなものを後回しにしながら、ひとつのことはやりきった。よくやった。後は俺に任せとけ。一応やれることはやってみるけど、無理だったら、未来の自分、後はよろしく。」
大学生活、やりきれなかったことはそりゃ結構あるけど、それ以上にいっぱいいっぱいやったつもりなので、後悔はしていない。自分の許容範囲は十分に超えた生き方だったと思う。お疲れさん、どんまい。
でもいろんな人に迷惑かけたことは反省して生きていかなきゃならない。

と、最近苦しんだ。
卒業までに、後何回かこの波はあるのだろうなー。はぁ・・・。
Secret

