2007.07.05 もう七月
・「ドージンワーク」のアニメ1話を見てみました!
原作のクールな雰囲気?よりもかわいいコメディ系になった気もするけど
まぁまだ始まったばかりだし、こんなものか
と油断していたら
Bパートが何とフル3Dでマジ神作画だった。ほんとに実写みたい。最近のCG技術はすげぇ…。
しかも完全オリジナルシナリオで斬新。本編以上に今後目が離せませんね。

今期一番の話題作になるんじゃないかと思う。


bokuranoed.jpg

「ぼくらの」のEDが新しくなっていて、キャラがみんなして手をつないでいる様子の
全体図が非常に気になり、つなげてみました。
すきまをごまかしつつ。画質はよくないけれど。やばい、楽しいぞこの作業。
って、こんな事してる場合じゃない!!?
原作も後から買って読むと、違う点はいろいろあるけれど、まぁ宿命といえば宿命。
アニメはアニメで楽しいです。監督のブログが炎上したっぽいですが。
ジアースのフィギュアでないかなぁ?。
スポンサーサイト
Secret

