20.大の字
p20.jpg
狂ってないかな?かな?こういう構図を迷わずに描けたら…


・雨が好き。降るとみんなが困るから。
「雨は嫌いです?、テンションさがるから…」という発言を他人の日記で目にすると、
その日はその人よりもましな1日なんじゃないか?と喜んだりする。
そして、雨だけでなく雷や地震等の、人の力じゃどうしようもならない自然現象に、畏怖を感じ偉大さに惹かれる。
人間の悪いところに嫌気がさす時、人間より巨大な存在がいることにほっとする。

・・・暗い! 嘘嘘。フィクションフィクション。
多分単純に車移動が主だから、困らないから嫌いじゃないんだと思うんだ。
でも、雨天中止の判断をするときと、夜間雨の中車を運転する時はいやだなぁ。
って、他人の天気や季節の好き嫌いなんてどうでもいいよね!
Secret

