21.腕を組む
p21.jpg
「1.立つ」で既に腕を組んでいるという失態! 大きく描くとまたバランスが崩れますね・・・祝21。


・最近ニンテンドーDS買ってしまったんですよね。
ソフトは迷った挙句、「ぷよぷよ!」を。
ってタッチペン使わないし!!上の画面いらないし!
僕のSFC(ソフトは90%借り物)で終わっていたゲーム活動が8年ぶりぐらいに再開。
いやーやばいねこれ!時間の無駄だから…とかいってしばらくずっと倦厭してたけど、
…いつまでもやってたい!楽しすぎる!もちろん時間の無駄だけど。
まだとこぷよでせいぜい6連鎖、対戦時は3連鎖ぐらいしかできません。
ぷよぷよ通以来のプレイなので、キャラクターが大幅に変わっててショック。
のみが好きだったなぁ…。

久々にゲームに熱中して、自分の中でのゲーム観を再確認した。
やることない時には最高の時間つぶし、やることがある時には最高に厄介な娯楽だ。
趣味には生産的なもの(料理とか絵とか)と非生産的なもの(ゲームとか)があるけど、
非生産的な趣味も馬鹿にできないなぁ。心のゆとりを生産してるよね。
僕って引きこもり体質かなやはり。最近ネットもやめられないし。
はまりつつも、このままでは学業に支障がでるので人の手に渡そう。
もともとその予定だったけど。ぷよぷよできるかな?。
スポンサーサイト
Secret

