今日は販売会2日目&反省会

会長的に滞りなく済むといいな?と思ってましたが、
何とかそんな大問題もなく、まぁOKライン!へいへい!
二十数冊も売れたのでよかったね!
反省会も19時10分ぐらいに早く終わったので正直よかった。

編集長の責任が多いイベントでありましたが、
いろいろと見えないところで仕事をしていても、
目に付くところで完璧でない点もあった模様です。
まぁ完璧なんて一会員に求めちゃいけないさ!
皆で埋め合わせられれば結果オーライじゃない!
役職でも給料とか出ない大学のサークルなんだから!
次に(そして下の学年に)活かそうぜ!


…ときれいにまとめつつ、
去年編集長だった僕はふと
去年の反省会の日の日記を読み返してみると、

>・そして集合時間(朝8時)に30分遅刻する

という文を発見し、
「俺スゲー!!」と冷や汗をたらすのであった。

うーん、去年の編集長って…たいしたことないね!
スポンサーサイト
Secret

