2007.07.13 カコ
・「黒沢」で印象に残ってる、自分の一生を一日に例えるということ。
例えば一生を72歳とすると、3歳で1時間進む。
そうすると、僕は今21歳なので、一日の中でいうと朝7時。
普通の人ならようやく起きるかって頃で、これから1日が始まるところ。
人生まだまだこれからよ。っていう励まし。本当そうね。


・先日数人の友達からマンガを借りた。授業に行かずに読んでしまった。だめだめ。
「黄色い本」高野文子
「棒がいっぽん」高野文子
「絶対安全剃刀」高野文子
「ノートブック」内田春菊
「オートバイ少女」鈴木翁二
「ルナティック雑技団」岡田あーみん
「誰も寝てはならぬ」サライネス

ルナティック雑技団がまだいい方で、他はそりゃもうマニアックである。
感想が上手く言えないものが多かったけど、自分の中での漫画観は確実に広がったよ?。
Secret