2007.07.22 キリエ
「べっ、別にインターネットになんか興味ないんだから!
 今日は、たまたま、そう、たまたまよ!勘違いしないでよね!」

てなかんじで最近は頑張ってネットと距離を置いてます。
更新頻度は少なくなりますですですですでっでいう。
ネット控えてから朝の目ざめが結構良くなったよ?。
身長も8?伸びて女子にモテモテだし、宝くじも当たるしいいこと尽くし。
もっと早くからそうしてれば…と後悔。ぜひオススメ。

・選挙行ってきたよ。みんなも行こーぜ。
僕は、何だか政治家のだめなニュースが頻繁で、政治に辟易することもあるけど、
とりあえずネタでもいいから行っったほうがいいよ派。
何か住民票移してなくても何とかすれば投票できるらしいよ。



・さっき思いついた渾身のギャグ

このブートキャンプが終わったら、俺、告白するんだ… (脂肪フラグ)
Secret