2007.08.02 ダイチ
どうも。いかがわin heavenです。
天国でも僕は忙しいよ。忙しいって言いたい性格なんだ。忙しい。

・26日のコミティア参加します。「く05b クジラックス」です。
しかし新刊が…出せそうにもありません(涙)
ついでに言うと秋冬も参加できそうにありません。
無事春を迎えたら必ずやまた参加…できるといいなぁ…。

・すべては卒業制作が滞ってるせいです。
9月頭に中間審査があるからそれまでにはある程度形が見えるようにしたいけど。。。
今月巻き返せるだろうか。。。正直ほんと進んでなくてやばい。

・テストが調子よくなかったので、卒業できるのかよくわかんないです。
レポート終わらせて、版画すって、麻疹検診して、美術館行って・・・もうすぐ前期終了

・今月10万稼げそうwうぇうぇwwおかしいなバイト減らしてもらうはずだったのに記録更新て

・68?→65? じわじわと痩せてきたような。目指せ58?

・「ぼくらの」7巻買った。続きが気になりIKKIを思わず立ち読み。

・「鈴木先生」1・2巻買った。やべえ面白い。こんな教師もの見たことない。

・最近のGANTZの般若(田村ゆかりのことじゃないよ)と能面がシュールすぎてかっこよかった。
Secret

