2007.08.28 COMITIA81
コミティア81行ってきました。
070827a.jpg
スペースにいらしてくださった方ありがとうございました?!!

前日深夜になって(当日車運転するので)これから寝ておかなきゃいけないってのに、
ジョジョのwikipediaを見始めてしまったがために寝ずに出発することになってしまった。
やれやれだぜ。

冬野御法さんと凪原七兎くん(それぞれサークル参加)と新入生のS口くんと行きました。
「いつも買い物できてないので今回こそは」と、ティアマガのP&R等を参考に
S口くんに開始直後の買い物を頼んでみました。ホントありがとう!

今回、お隣様が「DANGER=ZONE」というサークルで、絵が気になって事前に調べてみたら、
☆☆うっはあぁぁ☆ぷろのかただあぁああ☆☆
始まっても来てなくてどうしたのだろうと思っていたら遅れて登場。
070827b.jpg
刻田門大氏すっごいスポーティー。競輪選手的な。すてきすぎました。
こんなお方から…なぜ…あんな萌え萌えな絵が産み出されるのだ…

途中S口くんに売り子を代わって貰ったりして自分でも買い物に行きました。
中でも一番行きたかったのが、「鈴木先生」でおなじみの武富健治先生の「胡蝶社」
今までコミティアに参加してたなんて知らなかったです。
ご本人がいらっしゃいました。同人誌全部と鈴木先生3巻買いました。
070827e.jpg
そしてサインまで頂いてしまいました!!!!!
一生の宝にします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

070827c.jpg
3巻の鈴木先生の名(迷)台詞も最高でしたよ。

ネットの知り合いのかわキツさん(現せいほうけい「かぶったりかぶらなかったり」)に
久しぶりにお会いしました。いっぱい話せて楽しかったー。
今後は同人活動積極的にやっていくとかなんとか。いいねいいね!!
でも…すっかりショタの人になってるよ!!

車で毎度迷いつつ無事家に帰って、買ったものの整理しようと並べようとしたら気を失しないました。
070827d.jpg
気づいたら朝だった。同人誌に囲まれてて幸せだった。バイトなくてよかった。

という感じで、今回自分にしてはかなり買いました、約30冊。
次は買ったものリストでも作ってみます?。

自分の方も場所に恵まれたせいか色んな方に手にとって頂けました。感謝感謝です。
スポンサーサイト
Secret

