070829_0154~01.jpg

・あるものほとんど買った。
胡蝶社
「鈴木先生 3巻」「蛇を飼う女」「M・J」「劇団ショウの罪と罰」
「掃除当番」「シャイ子と本の虫」「屋根の上の魔女」「8月31日」「漫画約 KとT」


・あるものほとんど買った。やっと買えた。本当に嬉しい。
薬缶猫
「空を飛ぶには理由がいる(仮)」「MMMM」「星の機能ってやつ」
「炬燵に咲く花」「ガッとつかんで後ろからめくり読む」「しらたき」「しろうす」


・P&Rを中心に。ティアマガ参考になるなぁ。
ザクロ伝説「魔女が飛んだり飛ばなかったり」「その後のクローン」
新谷弘明「期末試験前也」
Hz「エイベニルエストノイエ」
MABISSIRI「九十九ノムコウ」「トキ」「百合子のひとりめし」


・頂き物や知り合いの方のものなど
DANGER=ZONE「まほエルvol.1」
かぶったりかぶらなかったり「それなら試してみよう!」
すずなり少女「すずなり少女(笑)」
ポンコツロケット「ザ・未来型・オブ・携帯 オン・4コマジックショーウィンドゥー」
ぐるり堂「3LDK advanced」「ラクガキボン6」
volunteers「『涼宮ハルヒの分裂』ネタ本」

Secret

