七夕コンパでした???。

僕が1年生のときは、重要な飲み会こそ人数多いけど、
七夕コンパとか脇役的な飲みはもっと参加率少なかったのですが、
去年あたりから、新入生も飲み会はほぼ全員参加という、
毎回大所帯な模様です。レクは大変だ。

笹を前日、大学内の笹林から1本いただきました。
僕の車に刺しておきました。
みんなの願い事が重すぎて笹がしなっていました。

僕は「ぷりきゅあになりたい。」と願い事をしましたが、
ベイシアで売っていたキュアブルームのお菓子付お面(お面付お菓子)
持っていったので、
その夜の内に願い事は叶いました。

まぁ1年生と結構しゃべれました。むしろ2年生とほとんどしゃべってねぇ!

2次会でいつもはカラオケ?…というところですが、
今回はなんと!

『GANTZ』の会!!

僕がかねてから開きたかった会です。
ガンツという漫画に超はまっていてあまり話し相手がいなかったのですが、
新入生に好きな人が何人かふえたっぽいので強制的に決行しました。

うちのアパートで眠くなりながらも
夜通しコミックス片手にガンツの話ばかり。
突込みやら今後の予想やら話数当てクイズやら。
最後にちょうど借りてたガンツのアニメのDVD鑑賞。
眠かったけど…楽しかった…!

スポンサーサイト
Secret

