最近立て続けに有名人が夢に出てきたんですよねー。

先日は「しょこたん」。自分の夢に芸能人が出ることなどまずありえない。
しかもしょこたんはそんなに好きではないし…内容は中学生的なので割愛します…。

おとといはまさかの「村田蓮爾(むらたれんじ)」。(マイナーだけど大物のイラストレーター)
これはビックリした。顔とか見たことないのに。
友達と数人で村田蓮爾の家にお邪魔して、彼の作品の解説をひたすら聞いたり
自分の描いたマンガを見せたりしてアドバイスをもらった。クールに良くしゃべる人だった。


色々考察してみたけど、この二人に共通することは、僕が近年
「この人、すごいの?いや、すごいだろうきっと!
でも好きかと言われるとそうでもないし、なんで世間でこんな人気なの?」

と思っている人だということでした。

つまり気になってる想いが、夢の中で出てきたんですね。
お二方、イイ人で、さすが大物って感じでしたよ。

で?っていう
スポンサーサイト
Secret

