2007.09.25 ハイエンド系
・イラストや漫画で、ハイエンド系っていうジャンルを耳にしたことがあって…
気になって調べたけどいまいち意味が分からなかった。
ハイエンドって意味自体は高位機種とか高品質とかそんな意味でした。
クオリティが高くて新しいって意味かな?どなたか教えてください。

FUCKBOOK OFFで「カラスヤサトシ」1巻「妄想少女オタク系」1巻買った。

こないだアフタヌーンを頑張って全部目を通して見たんだけど、
カラスヤサトシハトのおよめさんが一番面白かった。
初めてちゃんと読んだ中では、宙のまにまにナチュン俺と悪魔のブルーズ
爆音列島大きく振りかぶってが気になった。

・漫画描けたらどっかに投稿でもしようかな…って思ってたんだけど、
アフタヌーンの四季賞とかどうだろうと調べてみたら10月5日締め切り。
間に合わないなぁ…本当は今月中に終わらせたかったけど。
現在下書き中です。

・学科のデザインの先生。専門は建築なのだけれど、どうやら
「設計の模型の樹木にカスミソウを使う」ってのは先生が最初にしたらしい。
マジかよ、すごいビックリした。スタンダード(?)を創る人ってすごい。
Secret