子供の頃、おもちゃを買ったりすると もう嬉しくて嬉しくて
肌身離さず持ち歩いてたりした。学校にもこっそり持ってったり。
で、何故だかそれが過激的になって、
僕は当時流行ったハイパーヨーヨーと一緒にお風呂に入ってしまった。
もちろん軸がサビサビ。フィギュアやプラモでも同じようなことをしてました。


って、「カラスヤサトシ」を読んでいたら自分もあほな思い出とかあったかなーと思い出してみた。
カラスヤさんは、微妙に笑える奇行の多さもすごいけど、
それにもまして幼少期から現在までの、ささいな事を覚えている記憶力がすごいと思う。

僕も自分の中だけのくだらない遊びとかルールとかあったはずだと思うんだけどなあ
…大半は忘れてしまうよね。
スポンサーサイト
Secret