・今度のコミティアは参加しませんです。あーあ、参加したかったな?。
冬はいけるかな!??????? 2月には製本できてないといけないんだが。

・最近はアジアンカンフージェネレーションの
「ソルファ」と「君繋ファイブエム」をひたすら聴いています。
後、レミオロメンの「エーテル」と「朝顔」も聴いています。

・あ、今度の大学祭に「風味堂」が来るという。
ボーカル&ピアノ、ベース、ドラムの3ピースバンド。ジャズっぽい。
ギター無いのがまたカッコいい。遊ぶようにピアノ弾きながら歌っててカッコいい。
で、ファーストアルバム買ってハマッてたんだけど、最近はよく知らないんだなー。
こないだTV出てたけど、バラード中心になっちゃったのかな?
うーむ、タイミングが悪かった。

・授業がまた始まるんだなー。
ピアノの弾き歌いとか、エッチングとか課題があるなー。
Secret

