・背景描き再開した!少し元気が出てきた!

※はじめてこんな機能を使ってみる。
日常 2 (2) (角川コミックス・エース 181-2) 日常 2 (2) (角川コミックス・エース 181-2)
あらゐ けいいち (2007/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


・表紙の絵柄に騙されてゆるいほのぼのと思って手に取るとやけどをします。
「日常」2巻買いました! 相変わらず、初見の爆笑は必死。
2巻になって4コマ形式が結構入ってたけど、
個人的には大ゴマを使ったハイテンションギャグが好きだな?。
ボケやツッコミの時ときどき変わるキャラの絶妙な表情がやばい。
きっと4巻が出る頃には大ブレイクしているんじゃないかと思ったりする。


・豚こま氏が誕生日だったもんで、
ななちゃんとみのりん(馴れ馴れしい)のNEWアルバムをあげた。
Secret

